平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
InfoSOSA BuilderからUSBケーブルを使用してIS731シリーズにダウンロードが行えなくなる現象が発生する場合があることをお問い合わせ頂いております。
原因は調査中ですが、対処方法を「IS731シリーズ スタートアップガイド」のトラブルシューティングに記載させて頂きました。
ご不明点はお手数ですが、担当営業までお問い合わせ下さい。
InfoSOSABuilder2.5以上
「IS731シリーズ スタートアップガイド」は以下からダウンロードをお願い致します。
https://www.seedsware.co.jp/support/download/formload.asp?id=125
当不具合により、貴社に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
貴社にご満足の頂ける品質の製品をご提供出来るよう努力する所存でございます。今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。